NEWS

【特典会及びプレゼント等の注意事項に関するお知らせ】

【特典会及びプレゼント等の注意事項に関するお知らせ】

【注意事項】
・入場順に関係なく無理矢理な割り込みや、場所移動、場所交換、タオルやお手荷物等を使っての迷惑な場所取り行為はご遠慮下さい。
・ライブ中の私語や座り込み、突然前触れもなく他のお客様の身体に当たるような激しい挙動は、 パフォーマンスの妨害及び周りのお客様の迷惑となります。星井あお以外のアーティストのライブ中でもそういった行為はお控えください。
・会場内での写真・動画撮影、録音行為は原則禁止です。(※例外は随時twitter等で告知致しますのでご確認下さい)
・お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

【チェキ・物販について】
・基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、星井あおが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は 星井あおや撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認下さい。)
・撮影&落書きが終了し、星井あおからチェキを渡されたら、速やかに次の方と交代をお願い致します。
・特典券は当日のみ有効です。イベント終了後は無効となります。
・故意の鍵閉め行為は禁止です。目立つ場合はスタッフから注意させて頂く場合がございます。

【プレゼント・お手紙・差し入れに関して】
・プレゼントに関しましては全てスタッフのチェックが入りますのでご了承ください。
※下記のプレゼントはお受け取りできません。
・なまもの
例)生菓子や手作りの食品・封の空いている食品・期限の短い食品類など
・生き物
・火薬類
・刃物などの危険物
・ぬいぐるみや毛羽立つもの、使用済みのもの、開封済みのもの
・持ち運べないような大きな物、重量物

【スタンド花に関して】
個人名(お客様のお名前)入りのお祝いスタンド花はお受け取りできません。

【その他】
・SNS等のメディアにて事実と異なる内容を書き込むこと、またその情報を拡散する行為は、多くの皆様を混乱させ、 日常生活や活動に支障を来すことにもなり得ますので、ご遠慮ください。
注意事項に反する行為が多数見受けられた場合、入場をお断りさせて頂くほか、 悪質と判断した場合は以後星井あおが出演するイベント全てを出入り禁止とさせて頂きます。
皆様により楽しんでいただくため、イベント中は周りの方にご配慮いただけますようご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

星井あお運営事務局